11.23.2014

『The SLIDESHOW』終了

昨日の仙台、長野オリンピック代表の西田たかしくんにお誘いいただいて『The SLIDESHOW』にゲスト参加してきました。

崇くんの人望に集まる人で溢れた会場で 、Masahiko Satoが写す私のライディング記録を2007-2014シーズンまでを掻い摘んでフォトスライド&トークショーとして上映。

ドラマチックな撮影現場の状況をトークしながら、私が思い描いている思考とスタイルを伝えることができたと思っています。

今回のスライド・トークショーで新しく構成した今回の内容が私自身を大きく前進させる一歩となりました。
崇くん、ご参加いただいた皆様、大輔率いるExpedition Tateyamaクルー、関係者の皆様、Mossクルー本当にありがとうございました!

次は12/7 SNOWSURFIN' Exhibitionで今回のスライド・トークショーも上映できればと考えています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。