1.13.2015

1/10 2015 SNOWSURF MEET in 矢島スキー場

 今期で5回目を数えるSNOWSURF MEET in 矢島スキー場を開催しました。

 猛烈な暴風雪でクローズ一歩手前な天候でしたが全面パウダーでゲレンデはグッドコンディションでした。


 20本用意した試乗ボードもご覧のとおり。総勢50名近いスノーサーファーが集結し、スノーサーフィンセッションで盛り上がりました!



 先日までテストボードとしてこのBlogにアップしていたFish Boneシリーズ3作(62SW、PQ54、PQ60)もご試乗いただきました。

 私が追求しているスタイルを体現するミッドレングスボード【Wing Pin175】
同じ横乗りサーフ、スケートでは様々な長さと乗り位置を楽しむことが出来きる。それはスノーでも同じこと。

 そして夜は地元由利本荘市のサーファーミッチャンのお店、Bar FLOWにてSIDE SLIDE&宮崎ひとみのLiveで贅沢な打ち上げ。こちらも満員御礼の盛り上がりで最高の空気に包まれました。

 サーファー&スノーサーファーのKAZZさん、KEISON、そしてサーファーひとみちゃんのセッションはこのイベントのフィーリングにジャストフィット!

 地元のサーファーで駆け出しのカメラマン、マットの写真展も同時開催。
彼のセンスの良さに私から熱烈オファーでマット初の写真展。テーマは「由利本荘市のサーフシーン」

 アフターのスノーサーフィンセッション。
ひとみちゃんは10年ぶりのスノーボードでスノーサーフガールへ
KazzさんはLONG、KEISONは来季から販売の私のニューコンセプトボードWingPin175 で〜
アテンドのフィルマーmoco、Plunging surf矢作さんありがとうございました。

 昼夜と沢山の皆さんにお集まりいただき本当に感謝しております。このスノーサーフムーブメントしっかりと続けていきたいと思います。

次回矢島で試乗会は3月初旬の予定です!

今後もよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿