2.26.2015

ASAHI PENTAX SP 【2/9-10 カスタムプロディース ディーラー試乗会】

今期一番の冷え込みを記録した2/9-10
DEELUXE、UNIONでお世話になっているカスタムプロディースのディーラー向け試乗会にゲストライダーとして廣田鉄平と共に参加させて頂きました。

カスタムプロディースはかなり多くのライダーをサポートしているとあって、プロライダーもたくさん集まりました。

するとゲレンデのあちこちで様々なジャンルのサポートプロライダー、ショップスタッフでのライディングセッショで大盛り上がり。ゲレンデはある種 異種格闘技戦状態と化していました!

お気に入りのフィルムカメラでスナップショット

鉄平(MOSS、DEE、UNION)、JTさん(カスタム)、ヤッサン(カスタム)、桑ちゃん(プロカメラマン)、松本麻依子(TJライダー、UNION)、オカケン(フィルマー)、阿部 亮介(キャピタ、DEE、UNION)

平山武(DEE)、秋田出身の石山徹(DEE、SURGE)

タダオさん(カスタム)、千明さん(丸沼)

宿泊はペンションビレッジのpunori
オーナーが撮った写真。

オーナーの旦那さんは有名なアルピニスト。
谷川岳の厳しいルートを開拓した一人とのこと。
世界中の最高峰を登った経験があるそうです。

登山に関する書物


我が師匠、まっちゃん(カスタム)

 ヤッサン

タダオさん

2日間終了後、丸沼高原スキー場の駐車場から


Asahi Pentax SP
Kodak E100VS

カスタムプロディースの皆様ありがとうございました。
沢山の素晴らしいセッションを経験させてもらって最高の2日間でした!
やっぱりセッション、出会いが人を成長させますね〜。

そして家族に感謝・感謝!!!
美奈、昊、芭奈ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。