2.11.2015

ハヤシワックス 新ブランド フリーライドワックス

数年前から自分たちが本当に使いたいと思っていたワックスをハヤシワックスさんと共同開発させてもらいました2016シーズンに合わせて本格販売となる予定です。

---以下ハヤシワックスコメント---
ハヤシワックス
『 新ブランド 』来季に向けて
準備中です^ ^
2年ほど前に、チームハヤシ小番 直人氏から
『 競技志向とは真逆で型にはまらない
フリーライディング志向 』のワックスがあっても良いのでは。。。とご提案いただきました。
『 シンプルな選択で高い滑走性能 』
そして持続性に特化した
『 体力のあるワックス 』

ハヤシワックスで培った
技術のすべてを注ぎこみ、開発。
既に小番氏はじめスキーヤー、ライダーの皆さんのご協力を得、テスト滑走が順調に進んでおります^ ^

4 件のコメント:

  1. はじめまして!小番さんのサイトからハヤシワックスさんを知り今もずっと愛用してきましたが…ついにオリジナルなワックスが出るんですね!来季からの販売なんですか?楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. HIさん
      ありがとうございます^ ^
      今期テストで来季シーズン前から販売予定のようです。
      「体力のあるワックス」ご期待下さい。

      削除
  2. 場違いな質問お許しください。
    今U4かU5で迷っております。
    体型は180センチ68キロで関西在住の為圧雪バーンがメインになります。
    ショートボードのサーファーでスノーサーフィンに挑戦してみようと考えております。
    アドバイスいただければと思います。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. JJさん
      体重的にはU4・U5共に問題無いと思います。
      体格的にもどちらでも楽しめると思いすが、楽に様々なコンディション、シチュエーションを楽しめるのはU5、体感スピードやこだわりとしてはU4ではないでしょうか。

      削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。