2.29.2016

【 専門誌 FreeRun に記事アップ 】

先日発売になったばかりのスノーボード専門誌に私と将彦さんが開催しているスノーサーフィンレッスンキャンプの内容がアップされました。
ライターの林さんありがとうございました。
私達が大切にしている滑りの基礎が垣間見れます!
ぜひチェックをお願い致します。



発売中のFREERUN 3月号で巻頭特集「いい位置 スノーサーフ」を書かせていただきました。基本的に。気持ちよくスノーボーディングをするためには滑りのイメージをしっかり持ち、板の特性を理解した上で操作した方が話は早いんじゃないの? 「い...
Posted by Takuro Hayashi on 2016年2月28日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。