4.08.2016

4/2 白馬コルチナスキー場ラストレッスンキャンプ

4/2に開催した今季ラストのSNOWSURFIN' Lesson Campのレポをアップします。
今季のレッスン生8名プラス新規7名にてレッスン&セッションを行いました。

午前中はそれぞれレッスン。
新規ゲストの方には私がロングターンを。
既存ゲストには将彦さんが複合技術を。

そして午後からは皆さんでMasahiko Photo Session!!!

All photo Masahiko Sato
Befoer&Afterで登場するCさん、壁でCoolにグラブターン!
素晴らしいライディングです!




Eさんは昨年の卒業生。シッカリとしたポジショニングから壁にドライブターン!
基礎がしっかりしてくるとオリジナリティー溢れるスタイルが出てきます!



2008年からのお付き合い!一番古株のNさん
Tさんと共にWingPin175でバトルセッション笑
素晴らしいスタイル!



トータル5回程度のレッスンを受講のTさん
WingPin175 でトップターン!後半の後ろ足の蹴り出しが力強い!



Fさん
基礎系を習っていた過去があり、こちらのSNOWSURFIN' Lessonで更に進化!
やはりポジショニング、基礎が仕上がっていることからこそ、3D地形でこのようなオリジナリティー溢れるトリックが可能に!



54才のKさん
とてもそのようなお年には見えないスムーズなライディング。
Kさんも3回目の受講です。



Sさんも今季4回目。
このように壁だけではなく急斜面のコブもシッカリと練習!
総合滑走が出来て初めて基礎が出来上がると私たちは考えています。



新規ゲストのIさん
サーファーだけに壁でのライディングは素晴らしいイメージ!


今季もトータル7回のレッスンキャンプ開催。
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。

【プライベートSNOWSURFIN' Lesson&Session】

以下のスケジュールで平日レッスン・セッション開催します。
《予定》定員7名 ¥12,000(保険込み・リフト代別)
場所:丸沼高原スキー場
・4/20 Lesson & Session ロングターン 空き5名
・    21 Lesson & Session ショートターン 空き5名
9:00〜15:00

問い合わせ
info@kotsugai-naoto.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。