4.22.2016

震災支援活動 カスタムプロデュース

Deeluxe ブーツ、UNIONビンディングでお世話になっているカスタムプロデュース、震災支援活動!
エコノミークラス症候群に効果があるソックスを支援物資で!
伊勢谷さんとの繋がりが、カスタムプロデュースに繋がり、それが輪になりました。

 

カスタムプロデュース(株) 郷右近穣
支援活動本当にお疲れ様です。車中泊でのエコノミー症候群が問題となっているとニュースで知りました。弊社にてドイツ医療用弾性ソックス会社から輸入している商品で、エコノミー症候群予防に最適なソックスを支援させていただきます。是非現地にて避難をされている方々にお渡ししてください。車中にて履いていただくだけで足の静脈血管の働きを助けてくれます。①発送品名は、CEPとItemm6という着圧ソックス類 ②数量は女性用530名分、男性用90名分、計620足 ③発送は本日4月21日、佐川急便にて ④到着時期の情報は、佐川急便の熊本センターに集約され、その後配送されるようですので、今のところはっきりとは分かりません。情報が分かりましたら改めてご連絡させていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。