12.27.2016

FREERUN 1月号 東田トモヒロ

今日発売となるFREERUN 1月号に『東田トモヒロ・ Life is your line』の記事が特集されている。

ご存じの方も多いと思うが、東田くんは九州 熊本出身在住のシンガー・ソングライター。
4人の子供と地元では奥様が切り盛りするオーガニックカフェ。
僕の感じる東田くんは土の香りが漂うオーガニックなヨコノリミュージシャン。

そんな東田くんとの出会いは10年位まえに一度ライブを拝見した程度。
しかしフタバフルーツ大さんとの繋がりが強くなった昨年から、大さんと東田くんの強い絆を目の当たりにご縁を頂いた。
この一年に何度となく東田くんのライブを聞き、ともに酒をのみ、ヨコに乗り、繋がりも一気に深くなり、東田くんの人間性と歌唱力にドンドン引き込まれてきた。


前置きが長くなってしまったが、今回のFREERUNに東田くんのスノートリップ記事が掲載。それがとてもおもしろい。

『今ほどサーファーとスノーボーダーが大切なバイブレーションを出せる時代はないんじゃないかな。環境をちゃんと守っていこうって、その意味をヨコノリする人たちが一番気づいている。・・・』
本文より〜東田トモヒロメッセージ




東田くんもまたサーファーでありスノーサーファー。
トリップ中はMOSS SNOWSTICK U5に乗っていただいている。






Windbolw2016 shot on POLAROID




FREERUN 2017 1月号は上記のリンクバナーから購入できます


東田トモヒロ website

http://www.higashidatomohiro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿