12.19.2016

Weekend turn

先週、通いつめていた丸沼高原スキー場はず〜っと雪。
寒気が抜ける間際に一気に積もり、抜け切った日曜日の朝が凄く良いコンディション。

昨晩から僕らのアジト『ペンションもくもく』でオーナーとカメラマンMasahiko Sato、僕で日曜の朝イチをどう絵に残すかなんて話ながら、オーナーの70's〜80's surf musicをBGMに夜更かし。


僕のライディングに@deeluxeboots independent以上のブーツはない。

駐車場を埋め尽くすほどの来客の朝、僕らは太陽とゲレンデコンディションが一つになるスポット探索。正直、あの数の来客では無理かなと諦めかけた頃、一筋の光が...

お気に入りのマテリアルで、お気に入りのヒールサイドターン。


信頼のマテリアル、カメラマン Masahiko Sato、丸沼高原スキー場のグルーミング、もくもくのオーナー、そしてマイファミリー。
全てが噛み合った瞬間の後。


僕の考えるSNOWSURFに僕のチョイスするマテリアルの組み合わせは揺るぎない。
そしてマテリアルもターンも常に進化している。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。