2.17.2017

17-18 展示会にて

今季も展示会が終了しました。
17-18モデルの気になるアイテムをアップします。

MOSS SNOWSTICKは僕のモデルを〜
Ladiesモデルが来季よりラインナップ。
50SW、U3、52PTの既存モデルよりもスピード域が高く、男性と一緒に滑るような女性にはピッタリ。ゲレンデからBC、グルーマーからバンクまで幅広く使えます。

17-18 MOSS SNOWSTICK PQ series

Wing Pin54もドロップ
52PTのロッカーベースで作っているためスピード域はほどほど。
遊びの強いボードですが、ウイング部分がエッジプレッシャーを強めカービングも楽しめるモデル。
17-18 MOSS SNOWSTICK Wing Pin series


UNION Binding
来季は新しいモデルがドロップされていましたが、やっぱり僕はこの2モデル。
SNOWSTICKには間違いない相性です!

17-18 UNION contact pro
17-18 UNION contact
そしてDEELUXE Boots
やはりおすすめはIndependent。
来季は紐のブーツが幾つか増えていました。
17-18 DEELUX independent

DEELUXE boots
 
モデル数が世界一なんて聞きますが、とにかくオシャレなCoal head wear











そしてMountain surf



Mountain surf × Lasox Plus
 



今季も楽しい3日間でした!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。