2.13.2017

SNOWSURF MEET in Hodaigi ski area終了

今季一番の大雪に当たった週末、宝台樹スキー場でMOSS SNOWSTICK、UNION Binding(一部)、Blends waxの試乗会を行いました。


お客様は総勢30名。
宝台樹スキー場は今季で3年目の試乗会。
徐々に増えてきている感じで、とっても楽しい試乗会となりました。

そして〜
2/9開催の締切!満員御礼!Snowbank滑ろう会!!スノーサーファー小番直人氏とスノーサーフセッションin 丸沼高原スキー場のムービーをアップ!

総勢20名の皆さんとセッションは本当に最高でした!
ありがとうございました!



明日から17-18モデルの総合展示会へ〜
私はMOSSブースに立っています〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。