3.20.2017

2017.03.20『世界のスノーサーファーの皆様へ』シリーズ 秋田駒ケ岳版 最終回!!!

長いようで短かかった1ヶ月。
昨日今日とブルースカイ・パウダーのコンディションに恵まれた今シーズンの秋田駒ケ岳、いよいよ最終日となりました。


今シーズン、僕がきてからほぼ毎日のように降り積もり、合計5回の晴れ間に恵まれました。
滞在の9.5割滑走していましたが、本当に面白くまた新しい発見のあった毎日。
サポートメーカーの用品テストにもバッチリです!

本当に沢山のご来場ありがとうございました。
まだまだシーズン!
『レッスン・セッション・ツアー・イベント』今後のスケジュールをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。