5.14.2017

2017.5.14 世界のスノーサーファーのみなさんへ シリーズ 鳥海山版最終回

2017シーズン 気づけばあっという間の約6ヶ月のシーズンが今日で終了です。

今回のツアーは最終回にして天候的に一番苦戦を強いられた状況でした。
本来の予定は鳥海山バックカントリーツアー 夕景セッション。
残念ながら夕景は見れませんでしたが、今日の矢島口もなんだかんだ楽しい一日でした!


ゲスト2名にローカル4名気づくとスノーサーフセッション!
鳥海山は遊びの巾が広いので本当に楽しいです。
そして何より人がいない笑

ご参加頂いた皆様、ご一緒頂いた皆様、スポンサー様、将彦さんとローカルの仲間、そして一番は家族。

引き続き来年もよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。