5.15.2017

Good surfing today

秋田最終日に自然界からサプライズ🌏サーフ&スノーのパラダイス秋田🙏
まずは僕を影で支え続けてくれる妻に感謝🙏

昨夜から期待感は膨らむ一方だったんですが、それを裏切らないGood waveでした。


ムービーの中央 奥に鳥海山。
僕は実家から海山両ポイントに車で30分以内で行ける。
一年中自然の恵みを受けて遊べるフィールドがある。
そして仲間がいる。

今は家族で東京にベースを移していますが、それは僕達家族の大事な人生設計の途中。
僕が目標に定めていることを形にするため、素晴らしい東京の世界に戻った。
でも僕の半分は秋田がベース。

25歳から矢島スキー場で働き、毎年2回以上イベントや大会をこなし続け、今もこれからも変わらず秋田の仲間とシーンを盛り上げつづけていく。

素晴らしい環境が秋田にあるからこそ、僕達が出会った日本中のみなさん、そして世界中のみなさんにそれを伝えていく。

ぜひ秋田へお越しください。
そしてセッションしましょう〜🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。