7.12.2017

契約更新〜カスタムプロデュースへ Proof Eyewear

DEELUXE/UNION/SHRED/COAL
をスポンサーしてくれているディストリビュータのカスタムプロデュースへ契約更新にいってきました。



担当のまっちゃんとは20年来の師弟関係

DEELUXEも発祥から20年ですが、僕は立ち上がり初期から履かせてもらっています。

近年の雪不足から国内外のメーカーも大苦戦している昨今ですが、カスタムプロデュースのBrandは未だ人気。

まっちゃんと話ししていると

ライダーを大切にしてくれているが凄く伝わる。
ライダーが減少すれば業界自体が縮小する。

スキー場やメーカーが淘汰されていく昨今生き残ったメーカーは本当に力があるってことだし、もっと淘汰が進めば生き残ったメーカーはやりやくすくなっていくんだと思います。

ユーザーの皆さんも間違いないと思うメーカーのChoiceを!


Proof Eyewear プルーフ アイウエア

そして今回Proof Eyewearとスポンサー契約をしました。
ウッドフレームが凄く特徴的です。




素晴らしいコンセプト
  • 100%再生可能で土に還るサステナブルな素材
  • サングラスを通して、盲目の人々への手術費に

Proof EyewearをChoiceした理由

サスティナブルな素材

僕もBlends waxをゼロから作った経験があって、サスティナブル素材や地球環境・人体への配慮など持続可能なものづくりにすごく興味があり今回のスポンサーとしてchoiceしたのもProofのコンセプトが僕の考えるThe Earth Of Joyの方向性と一致しているからこそです。



伊勢谷友介氏もChoice

コンセプトのしっかりしているブランドだからこそ伊勢谷さんもProof Eyewearを選ばれたんだと思います。
彼のショップでも販売されています。



【Proof Eyewear】プルーフアイウェア

Proofは2010年にアメリカ・アイダホ州のガレージで3人の兄弟によってスタートしたアイウェアブランドです。
木製(ウッド製)のサングラスをメインにクオリティーの高いアイウェアを制作しています。
Proofを設立した3兄弟の父が世界屈指の木材会社を経営しており、60年にも渡り木材の最先端で関わっているため、木製の製品には絶対の自信があります。
Proofはその環境を利用し、オリジナリティーのあるハンドメイドで環境に優しいアイウェアを作り続けています。


website

0 件のコメント:

コメントを投稿