10.30.2017

Freerun 2017 11月号

スノーボードの専門誌 FREERUN 11月号が明日発売となります。

FIND My Best GEAR


と題された今月の内容はプロスノーボーダーがチョイスするギアとそのストーリーです。


この企画に今回僕が抜擢頂きました。



普段僕はメイン機4本とテストボードを気分とコンディションによって乗り換えています。
ボードの開発が仕事なので同じコンディションで乗り比べることがすごく重要な要素となりますが、一般的にどうやってチョイスしているかをPQ54とWing Pin175で記事にして頂きました。


僕の他にも植さん、啓二朗くん、洋くんなども〜

  

プロはやっぱりそれぞれの思いがしっかりしているので読んでいてとても楽しいし、参考になると思います。

で、今回注目は・・・
僕のポートレイト『 Photo : 横山ノリヲ』って???
今回が初の雑誌寄稿写真とのこと、ヨコノリ好き過ぎのノリヲさん、今後のショットも期待ですね!
Photo : 横山ノリヲ

そして今回はグラビアページ 自由滑走にMasahiko sato 秋駒のライディングシーンを掲載頂きました。



ギア紹介以外に楽しかったのは夏は千葉のいすみ市に住み、冬は妙高という生活を続ける中西圭くんと、遠藤励さん、オカケンくんのアラスカの記事。
FujifilmのX-pro2の企画でも最近アップされていて凄く楽しく拝見させていただきました。

圭くんいつも楽しい旅をしているね〜。
ムービーはオカケンシネマ!カッコイイです!
X-Pro2いいわー、本気で購入検討してます!



上記のリンクバナーから購入できます



FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2
上記のリンクバナーから購入できます

0 件のコメント:

コメントを投稿