10.12.2017

【MISAKA SW SESSION】SSS ストレッチスタジオ無料体験

皆さん『マネーの虎』って覚えていますか?
2001年から4年間放映されていたTV番組。

そこに出たのがSSSという現在では全国18店舗まで広がったストレッチ専門スタジオです。

僕と同郷で古くからのスノーボード仲間、今野くんが現在 Sss新宿スタジオの代表を努めています。彼は昨シーズン JSBAシニアHPシルバーメダルを獲得するほどスノーボード好き。

前回MOSS FUN感謝祭 @ カムイ御坂でご一緒して、僕自身の体の悩みを相談したところ、その場でストレッチ矯正を施してもらい、凄く楽になった経験があります。日常での対処法なども教えて頂きとてもためになりました!

その今野くんが直々に20日の Misaka SNOW WAVE Sessionでプロのストレッチを無料体験を行ってくれることになりました!





ぜひチェックを!

websiteSSS新宿スタジオ 


Website

MISAKA SNOW WAVE SESSION vol.2

FB イベントページ

Misaka SNOW WAVE Session

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。