5.17.2018

鳥海山 日本海夕景ツアー 2018シーズン終了  

先週末に行われた、今季ラストツアー
鳥海山 日本海夕景ツアー
ゆっくりと下り坂の天候で開催となりました。

今回はラストツアーと言う事もあり、秋田ローカルの主要なメンバーが揃ってのセッションツアー。

2018 5/12 日本海と庄内平野をバックに
P Masahiko Sato
夕焼けを諦めた頃に、何と雲の切れ間から〜
P Masahiko Sato

Music by ʐąʛυձ́ŋ"Key to the Highway (Big Bill Broonzy & Jazz Gillum)"
https://soundcloud.com/zaguan/key


今季のツアーは今回がラスト。
秋田駒ケ岳から始まり、鳥海山のツアーまで、沢山の御利用いただきましてありがとうございました。
来年も凄く楽しみです!

The Earth Of Joy Tour website
2018 The Earth Of Joy Tour Gallery

今回のツアーを持って僕達の2018年の活動は全て終了となりました!

レッスン、ツアー、セッション、試乗会、エキシビション…ご参加頂きました皆様、ご協力頂きましたメーカー様やスキー場、地元自治体、仲間、家族…
本当にありがとうございました。

これから始まるオフシーズンに開催するイベントなど、近日にアップしたいと思っていますので、引き続きよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。