5.23.2018

フタバフルーツ ダイサンとMTG @ フタバフルーツパーラー

今日は フタバフルーツ ダイサンとミーティング
2月にオープンされた、ダイサンのお店 フタバフルーツパーラー新宿丸井本館店にやっと行くことが出来ました。

フタバフルーツパーラー 代表 ダイサンとお店の前で

新宿駅から徒歩5分
マルイ本館 5Fにあります

こだわりが詰まっていますが、子供からお年寄りまで集える感じが良いです
フルーツは誰でも食べれますからね

僕はスタンダードなパフェをチョイス
やっぱりフルーツっていい〜
メニュー
お客様はほとんど女性でしたが、男性も入りやすい雰囲気
デートにぴったりって感じです

甘いものだけではなくランチも〜
これはビーガンのタコライス、お肉ではなくお豆腐、凄く軽い口当たり

このフルーツウオーターのサーバーが凄くすき
種類もあって楽しめる

LOVE.
PEACE &
FRUITS

さ〜、今年のオフもダイサンのご協力で色々と仕掛けていきます!
いよいよ来月から千葉北にて一発目のイベント。
  • 6/9〜24 The Earth Of Joy Pop up Shop @ Atlantic coffee
  • 6/23 NK Custom Shapes ワークショップ→夜The Earth Of Joy Exhibition @古民家 野菜薬膳カフェFato.

近日に詳細アップしますんでぜひチェックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。