11.07.2018

Repost NK CS work shop ゲスト

2018 7月のNK custom shapes work shopにご参加頂きました女性から、先日のSNOW WAVE SESSIONで試乗された感想についてリポストさせて頂きました。

Work shopでデザイン・シェイプしたボード


上記ボードで
ライディングするプロサーファー吉川共久プロ!
R.吉川 共久 (Tomohisa Yoshikawa)
P.佐藤 将彦 (Masahiko Sato)
SNOW WAVE Session vol.4

---以下Repost---

snow wave session in Misaka vol4 

*** 手作りボード編 ***

昨年の秋の開催に参加させていただき楽しかったイベント🏂今年の夏前に 
直人さんの 《NK custom shapes
ハンドシェイプ スノーボード work shopに参加 
色々な過程を経て ほぼ完成していた板
この板を初下ろしするのは
直人さんのイベントにしたいと決めていました




そして 今回は 無理かなと諦めていたら
行けることに😆感謝感謝なのです
しかも wax塗りが間に合わなかったのですが
当日 ワックスミニワークショップがあり
またまた 細かく 伝授していただけた🙌 
で 
当日に 全てが完成し 
試乗へ🏂 
(私は 壁と壁の間を滑ります^^:) 
この雪でいくの?
ん~ 試してきたら? 
エッジレスで 行くんすか? 
と 色んな コメントの中 
降りてこれるか?の不安が出てきて 
でも1本は 行こうと思った 
 
そして  自分の番  ドキドキ💦💦💦💦 
すると!ん!! これはめっちゃ調子が良い♪
と 初めての1本で 感じたのです 
あの1本目の とっても嬉しかった感情は
思い出すと まだドキドキ♡ 
その後も 数本試して 大満足しました♪
 サーフボードよりも 先に 
スノーボードのマジックボードを手に入れた
みたいです😆しかも お手製 な上に 
この板は 直人さんはじめ 一緒にwork shop参加された
皆さんも手を貸していただいたりと
私には
 
 世界に たった 一つの 
  スペシャルな板なのですそのスペシャルな板が
滑ったら めっちゃ 気持ちが良いなんて
幸せでした~😊 
板が完成したので
私のwork shop ストーリーも up していきますね😊 
直人さん 
完成までの道のり沢山 
ありがとうございました😊 
人に
モノに
タイミングに
ありがとう♡

---以上--- 


11/17or18 今季ラストwork shopを開催!


空き2名
詳細は下記ページへ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。