2.04.2019

NK × Toyfilm PQ60 Free ride in Takasu snowpark

 毎年2月初旬は奥美濃へ来ています。昨年instagramを通じて知り合った高鷲スノーパーク・ダイナランドのローカルフィルマーToyfilmさんに今回もフリーライディングを撮影して頂きました。


 この映像はほぼ編集無しで、なんとiphone手持ち。ジンバルはナシでハンドジンバルという驚異的な撮影方法。私も本気でライディングしているので、かなりスピードが出ていますが、ほぼ手ブレなし、被写体もストライクゾーンキープ。素晴らしい才能です。

 私も年イチですが高鷲に通って10数年。高鷲のバリエーションの広さ、クオリティーの高さはまさに集客の通り。グルーミングからバンク、パークまで素晴らしいスノーエリアです。

 この日の朝はボトムで-7℃。夜に圧雪した締まったバーンに8〜10cmのドライパウダーが積雪した状態。カービングでぐんぐん走っていくし、ドライパウダーは散るし、朝焼けは美しいしもう最高でした!

 この映像の他にも私らしさが更に出ているフリーライディングを収録していますので、近日Toyfilmで公開される予定です。

Toyfilm instagram


Photo tirolmisa
 今の道具の組み合わせが凄く調子良いです。気になる方もいらっしゃると思いますので、詳細情報をアップします。

身長 171cm 61kg
Board:Moss SnowStick PQ60
Tune:snowsurf tune up service NK SPEC
Stance wide:51cm
Stance angle:F33° B6°
Binding:UNION STRATA
Boot:deeluxeboots Original
Wax:Blends wax ハイパフォーマンス ドライ

ぜひチェックを!


次回イベント

Link 
Lesson/session
空き情報ページ


Link
一番効率よくソールにワックスを浸透させる方法 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。