4.04.2020

Blends wax テスト

先日Hayashi waxからテストワックスが届きました。

現時点で多くのことを語ることはできませんが、Blends waxを構想していた2014年の段階から念願だった、間違いなくBlends waxコンセプトの核心突くワックスです。

このテストワックスは、現段階にたどり着くまで林さんがテスト、調合を繰り返し、製品の一歩手前まで開発されたテストワックスです。いわば最終段階のテストを僕や僕の周りの信頼している仲間によって最終確認をして製品化する流れです。

Blends wax test wax
シンプル構成・人体、環境にできる限り配慮・持久力と滑走力
新旧2本のWing Pin54に既存のワックスと、テストワックスを同じ条件でホットワックスし、同じ環境で1日テストしました。


結果は良好!

ファーストインプレッションとしては良い感触を得ることができました。あとはそのフィードバックを元に、より製品に近いテスト品で現場テストを繰り返し販売につなげていく予定です。

乞うご期待です!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。