12.07.2011

Mountain surfインナーウエアー&アパレル発売

只今販売中です。

シンサレートは一年使用してもう手放せません。
6年前からコンディションによってOUTDOORブランドのインナーダウンを使用していましたが、ダウンは水に弱い。しかし、シンサレートは水に強良く丈夫なので安心して使えるところがイイです。

ダウンジャケットのデメリット
・通気性が低い
保温材であるダウンを保持するために、目の詰まったナイロンを使わなければならない。
必然的に通気性は低くなる。
・湿気に弱い
ダウンは保温性を羽毛の細かい毛が空気を保持することに依存している。
湿度が上がることによって、水分によってその毛が互いにくっつき保温性は急激に下がる。

滑るときにフリースを着用する人が多いと思いますが、フリースよりもシンサレートは温かいです!

コンディションによって使い分けするのが一番いいです。

今回の注目は〜

シンサレートミドルレイヤーナイロンハーフパンツ 

アウターパンツの下に履くと、冷たいリフトからおしりを保護してくれます。
そして、アフタースノーでも活躍まちがいなしッス!



シンサレートミドルレイヤーナイロンジャケット 


参照ページ
http://www.mountainsurf.jp/information/2011/11/2011-2012.html

お問い合わせはこちらへinfo@kotsugai-naoto.com

0 件のコメント:

コメントを投稿