1.29.2013

1/27 SNOWSURF MEET in 宝台樹スキー場

突然の告知にもかかわらず、約20名の参加者がありました。

みなさんスノーサーフィン好きですね~。2年ぶりの宝台樹スキー場でしたが、先がとんがった板やSNOWSTICKをよく見かけるようになりました。確実に広がってます。

SNOWSTICKはみなさん品定め。
NK Custom Shapesは乗りためし。
UNIONはフィーリングと相性の良さを実感。
Hayashi waxの試供品はあっという間になくなって…

終始楽しい雰囲気でした。
皆様ありがとうございました。

写真は参加者の藤原さんから
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回SNOWSURF MEETは3/20矢島スキー場にて開催予定です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。