6.05.2017

One California Day 2017

6/3 辻堂海浜公園で行われた ワンカリフォルニア・デイへ〜

One California Day 2017



イベントは本当に大盛り上がり。
開催の辻堂海浜公園がイイですね。
みんなテント張ってゆっ〜くりしてて、ほんと気持ちいい。
それぞれのブースでサーフな世界観が感じられて素晴らしいです。

そんで、今回僕はグラインドロッジの直哉くんに誘われてヘンテコスケボー展に参加してきました。

GRINDLODGE 
ヘンテコスケボー展&スクリーンプリント




正直今までに見たことのない世界観がここにはあって、ヘンテコなスケボー達がグラインドロッジのアート集団によって作られ展示されていました。
でも凄くクールでクリエイティブ感たっぷり。
アート性が高く新しいインテリアとして確立しそうな雰囲気でした。



僕のスケートは〜
MOSSの倉庫にあったもので作った6輪ロングボード
昔本気でイメージしてたんです。このボード。

展示するとすぐに子供たちの的になって、ガンガン遊んでもらいました。
ほとんど展示されていないのが残念でしたが、みんな楽しんでくれたので◎でしょう!

今後が楽しみな新しいジャンルです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。