6.02.2017

The Earth Of Joy New logo

Sea of joyMountain of joy の組み合わせてできた僕のトレードマーク

The Earth Of Joy

昨年の暮に新しいロゴを作って〜ようやく時間ができたのでTシャツとステッカーを作っています。

New Logo

新しいロゴは僕の生まれ故郷そのまま。鳥海山に子吉川と日本海に立つ波。
見えている太陽は朝日。

一年を通じて雪山に波乗りに、身近なところでヨコノリが生活に溶け込んでいるこの地域を表すロゴです。

2016 New logo T-shirt
Print : GRINDLODEG


NEW STICKER

ホワイトベースとブラックベース。
そしてアースカラーベース。

早ければ来週に出来上がるTシャツのテストモデルと合わせて販売したいと思っています。
アースカラーベースのステッカーは非売品です。

2017 NEW STICKER

これらのTシャツプリントは

同い年のヨコノリ友達GRINDLODEGの直哉くんによるもの。
プリントがめちゃ上手でセンス抜群。めちゃ売れっ子の直哉くんを捕まえるには本当に大変(笑)
今週末はsurf magのBlue.主催イベントでも生刷り会開催。

One California Day 2017



GRINDLODGE garageproject


ヘンテコスケボー展&スクリーンプリント

by GRINDLODGE garageproject

僕は直哉くんの紹介でヘンテコスケボー展で伺います。

先日紹介したアーティスト Keiさんもそうですが直哉くんもオーストラリアで開催したByron Bay Surf Festival 2017に参加しています。




Tシャツとステッカーのオープンカートまであと少し〜ご期待ください〜🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。