1.28.2019

SNOWSURFERS SESSION AT HAKUBA IWATAKE SNOW FIELD

SNOWSURFERS SESSION 
AT HAKUBA IWATAKE SNOW FIELD



2019 1/26-27で初の開催となったライダーズセッションイベント、両日パウダーという最高のコンディションで無事に終了しました。

新企画で気になっていらっしゃる方も多いと思いますが、この企画はただ単に『ライダーと一緒に滑るだけ』の内容とは違います。





プロライダーから状況判断能力を学ぶ
パウダーコンディションで朝からピーカン The Day、週末で沢山の人、そんな環境で最大限楽しむには!?
プロのローカルライダーについていくのが間違いなくベストでしょう!
レッスンでどんなに技術を学んでも、午前と午後で変わる雪質の変化や人の流れの変化、その時一瞬一瞬の状況判断をミスすると怪我につながることがあります。さてそんな状況下で、プロライダーはどの様に怪我や事故を起こさないように気をつけているのでしょうか?

パウダー・ツリーランポイントアドバイス
パウダーでの止まり方やボードの捌き方、ツリーランの注意点、ローカルポイントのコース取りなど

バンク・地形セッション
バンクや様々な地形にアプローチするときのポイントアドバイスや連続ターンの方法。本当にクールなアクションとは!?などなど、見せ技を伝授します。

プロが何十年も時間とお金をかけて得てきた経験を、たった一日で…
イベント当日に何をどんな風に伝えたかはここに記述することは出来ませんが、以上のようなプロが何十年も時間とお金をかけて得てきた経験を、たった一日で多くのことを教えてもらうことが出来き、濃密な体験をすることが出来ます。スノーボード・スノーサーフィンが大好きなご参加者にとってはとても貴重な体験になること間違いないでしょう。


また次回の開催をご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿