10.08.2020

2020 MSRスノーシューカタログ

@msrgear_japan から素晴らしいスノーシューのカタログが届きました。フリーでもらえるカタログとは到底思えないしっかりとした読み応えのある冊子でした。

僕が初めて買ったスノーシューはMSR。それから20年以上使い続け、今はブランドと微力ながら関わりを持たせてもらってます。今回このカタログを拝見して、自分もこのカタログに掲載してもらえる活動をしていきたいと思わされた素晴らしいカタログです。

このMSRスノーシューカタログが気になる方はお近くのMSR取扱店へお急ぎください。無くなる前に🔥




以下テキスト転載 @msrgear_japan
2020-2021スノーシューカタログができあがりました。
表紙は花谷康広さん( @hanatani1976 )です。

内容の半分は読み物となっています。
前半は花谷さんが厳冬の北岳に迫る「北岳バットレスへの路」。
カメラマンは高柳傑さん(@suguru_takayanagi )です。

後半は、プロスノーボーダーの中井孝治さん(@takaharunakai )が、利尻島の未踏のラインへ挑む「RISHIRI ISLAND」。
カメラマンは中田奨さん(@tsutomunakata )です。

どちらも読み応え抜群。
今すぐ雪山に行きたくなること間違いなしです!

お近くのMSRスノーシュー取扱店で無料で入手できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。