12.11.2009

初滑り

昨日の秋田八幡平の写真をアップします。
All photos by Masahiko sato

ウエアーいい感じでした。
この独特なブルーが気に入ってます。
そしてついに雪板をテストしました。


"yukiita"

改善点多めです。
分かっていましたが、ブーツとデッキパットの適度なものを用意したい感じでした。
果たして何がいいのかな。良いものと出会えるといいです。

ライディングフィールは、テールに足をステップバックしたときのターンフィーリングがとても気持ちいい。とりあえずパウダーでターンは出来るようでした。


"yukiita R:masahiko.s"




昨年のSWから今期はU4へ乗り換え。
いきなり初滑りでいい位置乗ってます。
そしてMountain surfもバッチリ。



"Mr.Yahagi"


偶然出会った自衛隊員のマッツことマツブチ。
イイタイミングでした(笑)


"Mattsu"


そして端パウでおいら。
snowstick 10-11モデル 62SWのテストボード
田沼さんのコンセプトで作られたこの板は現在のsnowstickラインナップにないタイプのモデル。
大きめのショルダーをハイスピード、ビッグマニューバーな感じのタイプ。
既にかなりいい具合に仕上がってました!
てか、面白い!



"NK"


山を下りた街で〆と言えばやっぱり"ホルモン幸楽"
鹿角市にきたらこれ食わずには帰れません。

"kouraku"

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。