10.13.2010

挙式

2010 10 10に挙式を挙げました。
今まで沢山の方々の挙式 パーティーに出席させていただきましたが、自分自身のとなるとまるでピンとこなくて…始まってみるまで全く想像つきませんでした。
しかし、いざ始まってみると沢山の方々に祝福され終始笑顔。
出席していただいた皆様、メッセージ、電報をくださった皆様、貴重なお時間に本当にありがとうございました。

"Naoto &Mina"

そして挙式の次の日はボチボチいい感じに波が上がり、みんなで大セッション。
"after session"

本当に幸せでいっぱいです。
ありがとう〜。

8 件のコメント:

  1. おめでとう!

    返信削除
  2. おめでとうございます!

    返信削除
  3. スノボキッズ2010年10月14日 10:19

    おめでとうございま~す。
    入籍の日と挙式の日の記念日、いつまでも忘れないで下さいよ~
    ちなみに、我が家は10月12日なのですが、いつのことから
    旦那は忘れてます。
    何日か後に忘れてた。。。。っと言ってますが
    今年も現時点で忘れているようです・・・・・・・・・・・
    お幸せに~

    返信削除
  4. To ボスさん
    ありがとうございます。
    ようやくですが…これからが楽しみです♪

    返信削除
  5. To gko
    サンキュー。
    来月も頼むな〜。

    返信削除
  6. To スノボキッズさん
    ありがとうございます。
    とても良い教訓、きっちりと胸に刻み込みます(笑)

    あの素晴らしい二人が居れば…これからも楽しみですね〜。
    いろいろと勉強させていただきます。

    返信削除
  7. 遅くなりましたが、おめでとうございます!!
    良い家庭を築いてください。

    ps、日曜にマウンテンサーフオーダーしてきます。

    返信削除
  8. To Kingarmsさん
    ありがとうございます。
    あの福助寿司を二人で思い出してました。
    これから頑張っていい家庭を築いていきたいと思ってます!

    マウンテンサーフオーダーありがとうございます。

    返信削除