1.06.2015

矢島スキー場 撮影&テストライド

昨日はイグっちゃん&mocoと矢島スキー場へムービー撮影&テストライドへ
正月寒波が抜け秋田もつかの間の晴れ間が見れました。
 
ライディング写真はありませんが、近々ムービーをまとめてアップしますのでご期待ください!

イグっちゃんとLONG

周りにはブナの原生林、巨木も沢山茂っています。


来季から販売開始の私自身3本目のシグネイチャーモデル【Wing Pin175】左
2年目の販売となった【LONG】右


【Wing Pin175】ミッドレングスボード

コンセプトを少し紹介します。

  • サーフボードやスケートボードの様にもっと自由に!

Q 長い板は取り回しにくい、乗りにくいボードなのか? ではサーフボード、スケートボードのロングボードは取り回しにくく乗りにくいボードなのか?
A サーフやスケートボードのロングやミッドレングスを乗っている方はその操作感を楽しんで乗っていると思います。 
その感覚をスノーサーフボードでも楽しみたい。 

 2年で3本のテストボードを試し、ついに私のライディングイメージに近いモデルとなりました。

また後日もっと詳しく記述します。

SNOWSTICK 板の選び方 アドバイスに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。