9.05.2018

Misaka 3Days

先週末から立て続けにミサカの室内パイプへ行ってきました。

Private Lesson in Misaka

土日は台湾の友人でアーティストとしても活躍するサイレックス氏の仲間とプライベートレッスン2Days
初めてのハーフパイプで少々緊張気味でしたが怪我なく2日間みっちりとトレーニングを積み、Rでのターンやアクションを習得していただきました。

沢山のパイプキッズが練習の中で初トライは緊張されたことと思います。
午後からは利用者も少なくなり練習し放題。

2日目にはバーチカルでこのスタイルのサイレックス氏

Cyrex Liさん(@outdoor_illust)がシェアした投稿 -

サイレックス氏のイラストワーク



MOSS FUN感謝祭

スノーボード全てのジャンルを網羅し続けるパイオニアモスらしい、ジャンルレスなライダーが集結。
SNOW WAVE SESSIONのイメージにもさせて頂いた、会場貸し切りのファンとライダーの距離感が凄く近いイベントです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。