12.19.2010

今年は〜

皆さん滑ってますか〜。
オイラは今年もパトロールとパークの圧雪車オペレーターとして矢島スキー場で働きながら滑ってます。パークプロデュースを9年続け今は裏方。そして昨年からプロデュースは後輩の赤川陽輔(signal)にまかせパトロールでレスキューのスキルアップ中。
そしてメインはもちろんスノーサーフィン。今年もシーズン中は矢島スキー場で働いていますんで矢島に来られた際には是非声をかけてください。タイミングがあればsnowstickの試乗も可能ですから〜。

さて、今日はパトロールの初勤務。一日を通して気温が上がらなかったので終始ボチボチの雪質を保ちつつ遊べるコンディションでした。
ただ今日までの寒波は通りすぎて明日らかは気温がグッと上がりますね〜。
次の冬将軍は24,25日辺りかな〜。次も降って欲しいですね〜。

下の写真は矢島スキー場に新しくできたセンターハウス。
オイラは右に見える十字マークのパトロール室に常時いる感じ。


困ったことがあれば出来る範囲で対応しますから声掛けてください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。