5.04.2017

2017.5.4【 世界のスノーサーファーのみなさんへ】シリーズ鳥海山版

本日はSNOWSURF MEET in 鳥海山vol.4
自然地形の中でボウルセッション!
満員御礼で天気にも恵まれ最高の一日となりました!

Music by ʐąʛυձ́ŋ"Key to the Highway (Big Bill Broonzy & Jazz Gillum)"

このイベントは今回で4回目。
鳥海山の自然の恵みを体感し、たった一本の沢で一日中楽しめる。
バックカントリーの楽しさとは〜
バックカントリーの危険とは〜
春の山遊びとは〜
自然を愛する遊びだからこそ感じれること。
管理されているスキー場だけでは感じにくい、自然が教えてくれることとは〜
ご参加の皆様〜遠くからのご参加ありがとうございました!
そしてスタッフ、関係者、スポンサー、家族本当にありがとうございました。

そして明日は待ちに待った天寿酒蔵ライブです!
小沼ようすけくん、東田トモヒロくんとのこのコラボレーションは僕の念願でした!
自然の恵みを受け、一本のボードで遊ぶ 
「ヨコノリ」 
自然とヨコノリを中心に広がる 
「人の輪」
当日参加可能です!お待ちしております!

開催の特徴
  • 初めてのバックカントリーを手軽に体験できます。
  • バックカントリーに必要な道具は必要ございません。
  • 由利本荘市矢島町のご協力により、矢島スキー場パトロールがイベン中に常駐、怪我への対応します。
  • 駐車場よりイベント会場まで徒歩15〜40分程度です。
参加者は〜
  • 3割が初めてのバックカントリー。
  • 7割が秋田県外からの参加。遠くは愛媛、京都、大阪、岐阜、名古屋。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。