11.08.2017

Exhibition info 春の鳥海山

鳥海山は私達の象徴です。
スノーボードを始めてから春の地形探索・ルート開拓が私達の楽しみ。春の雪山はバックカントリーを始めるにはとても良い機会でした。今回のExhibitionでは私達の鳥海山の楽しみ方と皆様と一緒に楽しむイベントをご紹介したいと思います。

SNOWSURF MEET
自然のボウル地形でセッション!
参加者の三分の一がバックカントリー初体験だった2017年。バックカントリーに必要な道具は一切必要なしで体験が出来ます。
地元、由利本荘市が運営する矢島スキー場のパトロールが安全を管理してくれるバックアップ付き。
2018年も間もなく開催スケジュールをアップ予定です!


私は家から5合目まで30分の距離。
いつも身近にあった鳥海山は滑り手にとって遊びの宝庫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。