11.14.2017

TEOJ Exhibition info 吉川共久プロ ムービー上映

プロサーファーの吉川 共久 (Tomohisa Yoshikawa)くんに来場して頂けることになりました。

僕がスノーサーフィンを始めた頃、吉川くんのサーフライディングムービーを矢島スキー場のナイター中、リフトに一人で乗りながら研究させていただいていた経緯があります。その頃 僕の中の吉川くんはムービースターで、今このようにご一緒させて頂けるとは夢にも思っていませんでした。



イベント当日、吉川くんに『サーフィンの楽しさ、ヨコノリの楽しさ』をムービーとトークでお届けして頂けることになりました。
ぜひご期待ください!

https://instagram.com/p/BbRkG3wHDfY/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。