11.23.2017

The Earth Of Joy Exhibition 2017 vol.1 at PRBAR 終了!

 The Earth Of Joy Exhibition 2017 
 vol.1 

 at PRBAR 



11/21の夜開催した The Earth Of Joy Exhibition 2017は、約60名のご参加者にお集まりいただき大盛況に終了しました。

平日の仕事帰りにお集まりいただきました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか!?
気持ち良い人たちばかりに集まって頂いて、ボクはもう最高に楽しいの一言でした!
至らない点もあったと思いますが、ご愛嬌でお許し下さい〜

写真は〜僕は撮っている余裕がなかったのでご参加の皆様からご拝借しております🙏

今回の会場は、俳優 伊勢谷友介さんの会社 REBIRTH PROJECTが所有するPRBAR。
スノーボードフリークな伊勢谷さんと繋がったのもフタバ大さんとの繋がりから。

Photo Torisu
港区北青山の一角まるで秘密基地の様な地下1Fが会場
フタバフルーツ 成瀬代表
乾杯の挨拶。『小番直人に乾杯』は内緒です笑


フタバフルーツのケータリング

僕の地元 天寿酒造の鳥海山
ご提供頂きありがとうございました

バーテンダーは世界チャンピオンの経歴の持ち主
天寿・鳥海山大吟醸はバジル・マスカットのリキュールでスペシャルカクテル〜
P.Torisu


ミナリッチのお漬物
フタバフルーツセレクトのリンゴとのコラボがまたお美味しい〜

P.Torisu

P.Torisu
プロカメラマンの鳥巣さんのワークスタイルに憧れちゃうな〜

今回のゲストにプロサーファーの吉川共久くんをお招きして、僕と対談形式にトークショーをご拝聴頂きました。
でも、トークセッションは相当マニアック!?皆様どうでした!?

吉川共久プロと対談トークショー
P.Ryuta Kobayashi


今回PRBARで開催させていただくことが出来たのも もちろん大さんの存在が大きい、本当に感謝しています!

フタバフルーツ・大さんと僕と娘のハナ
イベント終了後に

 二十歳からスノーボードを始めて、3日目には何の根拠もなく『俺の人生はスノーボードだな!』と閃いて、それが初心で今もその初心のまま。
 オフシーズンのサーフィンが楽しくて、なかなかサーフィンが上達しないから雪の上でサーフィンを練習するようになって、気がづいたらそれがスノーサーフィンで、偶然そのタイミングでSNOWSTICKが再販されて・・・
  • 技術上達のコツ
  • オンリーワンのスタイル
  • 多種多様なボードの特性を見抜くこと
  • 多種多様なボードを乗りこなすこと
  • ゲレンデからバックカントリーまで遊び方のコツ
  • 興味・発見・感動を継続的に見つけていくコツ

ボードの研究一つとっても一本のボードで考えられるスタンス位置・アングルを試しまくって、そのボードの図面と照らし合わせて、それを様々なコンディションで研究する...


 僕のBlogを見てくださっている皆様にとってスノーサーフィンとは、仕事と生活の合間に行う趣味的な行為。それに掛けられる時間は限られていると思います。

 皆様が多大な時間とお金を掛けて大学に通い・就職をして、もしくは会社を経営されて、人生の大半を仕事に捧げてられている様に、僕は多大な時間とお金をスノーサーフィンに捧げてきました。

 皆様が大好きなスノーサーフィンに掛けられる時間は限られています。だからこそ 出来る限り無駄のない経験を積んで最大の喜びに変える努力をされていると 僕は考えます。

 僕は人生の大半をスノーサーフィンに捧げてきたからこそ、皆様のその最大の喜びを効率よく得る方法を知っています。


 過去7回開催したSNOWSURFIN' Exhibitionとは、スノーサーフィンを知ってもらい広めていくことがコンセプトでした。それが一段落して...

今回の第一回目『The Earth Of Joy Exhibition』そのコンセプトとは〜
私達が追求してきたスノーサーフィンを更に深く皆様に知って頂き、皆様にとってその最大の喜びを得るヒント』
になって頂ければと思い開催しました。

  • 技術上達のコツ
  • オンリーワンのスタイル
  • 多種多様なボードの特性を見抜くこと
  • 多種多様なボードを乗りこなすこと
  • ゲレンデからバックカントリーまで遊び方のコツ
  • 興味・発見・感動を継続的に見つけていくコツ
 スノーサーフィンと一言で言ってもやりたい事だらけ。

僕は、『皆様が限られた時間の中でその最大の喜び得る』ための手助けが出来ればと考えています。

 今回、お忙しいところご参加頂きました皆様、関係者の皆様、そして私の家族、本当にありがとうございました!やむを得ずご参加できなかった皆様、ぜひ次回は〜

 さぁ〜いよいよシーズンインです!2017-18シーズンもよろしくお願い致します🙏


大忘年会2017



僕も参加します。
誰でも参加可能!
フタバフルーツウエーブを感じること出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。