4.18.2018

CUSTOM DAYS

DEELUXE、UNION、COAL、SHREDなどでお世話になっている日本の代理店CUSTOM PRODUSEが主催するイベント(4/16-17)に参加してきました。

カスタムプロデュース(CPI)のライダー約50名が参加するこの企画、アップカマーの若手から僕達世代から上の先輩まで、もう錚々たるメンバー集合で夜の会から次の日のMinakami vives アフターセッションまで、ものすごく楽しい2日間でした!



僕が21歳に出会った最初の師匠 松ちゃん
CPI 営業部長 今回の仕切り役

忠、豪くん、タダオさん、桑ちゃん

若手ライダー
秋田の寛介、カエデ、ハヤテ、五十嵐リョウ・レイ…

プロスケーターの豪くん
懐かしのビリヤードで若手ライダーと〜めちゃ盛り上がり


白馬からSWELL/LIVE
写真は無いけど白馬クルー(ケン、将、コンちゃん、ゴロウくん)Yuuくん、あっちゃん、天神の福山さん、洋介さん、北海道からデカチョウさん、岐阜高鷲から優也…もうきりないくらいのメンツ勢揃い。

そして寝不足のまま、ガッツリ雲がかかってホワイトアウトのなかでアフターバイブスセッション。
4mの高さのボウルですが、傷みが激しくバーチカル(垂直部分)が1m近く、なかなか難しいコンディション。しかしライダーレベルとなればそんなのお構い無しで、めっちゃ楽しいセッションでした。


ラスト30分で会場をわかせたライダー勝ちというライダーコンテスト。
何と大取をさせて頂き、シッカリとメイク。表彰を頂きました🙏
しかも、そのライディングをUINIONインターナショナルにリポストまで頂いて〜


カスタムプロデュース の皆様最高の企画本当にありがとうございました!
来年も期待しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。