12.06.2018

SSLC info...Before & After

2018シーズン 3回参加の女性ゲストさんをご紹介

Before レッスン直前でのライディングショット
After 3回受講後のライディングショット

Before
 レッスン前のフリーライディングにて撮影。両サイドともに、腰がボードと平行になりがら滑るサイドウエイスタンス ライディング。その姿勢が悪いわけではありませんが、腰とボードが同じ向きで滑ると、腰を落とす低い姿のライディングが出来ないため上体が高くなりがち。また、足首を固定して滑っているため、足首が固く路面状況に影響されやすいライディングになっています。

After
 サイドウエイスタンスが矯正され、腰を少し前に開いたことで、腰の位置を低くする事ができ、ボードへの強い荷重とソール面で滑るサーフライディングが可能になりました。今後もう一歩進化するとすれば、足首(足裏コントロール)を柔らかくし、可動域を広げることで路面状況に影響されることなく、更に安定したライディングが可能になることでしょう!

さ〜いよいよ今週末から18-19シーズンのレッスンキャンプが始まります!
今週末もまだ空きがありますので、ぜひお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿