12.04.2018

SSLC info...Before & After..Now

1961年生まれの男性スノーサーファーのご紹介!
最強進化の過程をチェック!

Before 2016 東3回目 トータル2回目の参加にて
After 2017 東1回目 トータル4回目の参加にて
Now 2018 東西合同 トータル5回目の参加にて

【Before】
Basic level2 ショートターン基礎 受講後の写真

多くの参加者の傾向ですが、体全体でターン内側に傾けターンをする『内倒したターン』です。
正しくは基本姿勢を守り、下半身でエッジ角度を変えます。

【After】
体をターン内側に傾けずにシッカリとボードの上に体を落とし込んだソール面に荷重した素晴らしいターンです。

【Now】
一見体が内倒している状態に見えますが、シッカリとボードの上に体を落とし込み、オリジナルスタイルでダブルハンドスライドされています!とても57才に見えないオリジナルティーあふれるターンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。