12.04.2018

SSLC info...Before & After..Now

1961年生まれの男性スノーサーファーのご紹介!
最強進化の過程をチェック!

Before 2016 東3回目 トータル2回目の参加にて
After 2017 東1回目 トータル4回目の参加にて
Now 2018 東西合同 トータル5回目の参加にて

Before
 東2回目のショートターン基礎を受講後の2回目のショット。多くの参加者の傾向ですが、ターン内側のエッジに乗り体を傾けてターンしている『内倒したターン』。足首を曲げずに固定したままで滑るこのライディングは、路面状況を体全体で受けてしまうバランスが悪い状態です。


After
体をターン内側に傾けすぎず、シッカリとボードの上に体を落とし込みソール面に荷重しています。ソール面で乗れている素晴らしいターンです。Beforeに比べ シッカリと脚を使いボードに強い荷重をしています。また、足首を曲げサスペンションのように滑ることで路面状況に影響されることなく様々コンディションで安定して滑ることが可能となります。

Now
 一見体が内倒している状態に見えますが、シッカリとボード上に上体を落とし込み、オリジナルスタイルでダブルハンドスライドされています!とても57才に見えない素晴らしいターンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿