1.11.2019

1/10 Snowsurf Test Riding Session in Norn Minakami 終了

海から山へ・街から山へ群馬 水上の Norn Ski & Snowboarding Resortでレストラン 山の家 Play The Earth オーナー 河辺 健太郎くんと フタバフルーツ 成瀬 大輔さんと僕のトリプルコラボで試乗会、セッションイベントを行いました。

SNOWSURFINなセッション・試乗会イベント昨年に続き今年も大盛況でした!
2月も開催!?という声が〜、来月も企画できれば、この場でお知らせさせていただきます。
ご参加・ご協力頂きました皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。