2.04.2019

PRIVATE LESSON CAMP in ホワイトピアたかすスキー場 vol.2終了

PRIVATE LESSON CAMP in ホワイトピアたかすスキー場 vol.2
今年で2回目となるPapasnow presentsのプライベートレッスンキャンプを行いました。
その時のMovieがアップされましたのでぜひチェックをお願いします。
下記コメントはPapasnow長谷川さんのコメントです。

初日 Basic level 3
昨シーズンから企画しているPVLC
今年も開催させていただきました。
moss snow stick開発ライダー小番さんから基礎をはじめsnow surf rideをたくさん習い 参加者みんな 今まで以上にスノーボードが楽しくなったってニタニタしてました(笑)
来年も開催していけたらなぁって思ってますので来年もチェックしてください。


2日目 Middle level1
みなさんキャンプに参加する為に休みを取ったり仕事のふりして抜けてきたり(笑)平日にも関わらず満員御礼 大好評頂き感謝感謝のPVLC2日目 middle class Lesson
スノーサーフィンキャンプ ここに来てようやくカービングを教わります。
そうなんです!3回受講するbasic classはカービングの習得ではなかったのです。 奥が深い!
興味湧いた方は是非来シーズンSnow Surfin Lesson Campに参加してみてください!!
僕も今回のキャンプでいろんなか課題がみつかりました(笑)たからこそいつまでもスノーボードが楽しんでいられるのかもしれないですね。
これからもっともっと板を立てた滑りをしていきますよっ!

Link
by SNOWSURF TUNE

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。