4.24.2019

SWS info..Proof eye wear

SNOW WAVE SESSION in Mt.Chokaiご参加の皆様へ
当日はサングラスが必須です。
以前 春スノーボードでサングラスを忘れた方が目を焼いて病院に行ったことが有りました。


そこで、今回このイベントをバックアップしてくれるブランド Proof eye wearが当日試着サンプルとその場で購入できるサングラスを届けてくれることになりました!

しかも・・・本国から入荷したての最新モノ。今期より作りがさらに良くなったとのこと
誰よりも早く最新をチェック購入できます!
この機会に是非試着をされてみてはいかがでしょうか。

【Proof eye wear】
Proofは2010年にアメリカ・アイダホ州のガレージで3人の兄弟によってスタートしたアイウェアブランドです。木製(ウッド製)のサングラスをメインにクオリティーの高いアイウェアを制作しています。Proofを設立した3兄弟の父が世界屈指の木材会社を経営しており、60年にも渡り木材の最先端で関わっているため、木製の製品には絶対の自信があります。Proofはその環境を利用し、オリジナリティーのあるハンドメイドで環境に優しいアイウェアを作り続けています。

http://iwantproof.jp/https://www.instagram.com/proofeyewear/




PR
SNOW WAVE SESSION in Mt.Chokai 2019

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。