2.03.2020

高鷲スノーパーク wing pin54 ムービー

先週末に行った岐阜県 高鷲スノーパークでゲレンデプロモーションに起用していただきました。

行ったことがない方もいると思うので、高鷲スノーパークを簡単に説明すると、東海・関西方面ではダントツの規模感と集客力を誇るマンモススキー場といったところでしょうか。何しろ楽しさが詰まっています。

お誘いしてくれたのは…
ライダーを手持ちiphoneで追い撮るスペシャリスト Toyfilm のトーイさん。
僕とバディー 佐藤 将彦 (Masahiko Sato) さんのデュオライドを撮影してもらいました。
高鷲スノーパーク Facebook ショートムービー


6-7割は人工雪かと思いますが、この日はクリーンな圧雪バーンに軽い新雪が5cmくらい積もった状態スピードも乗るしカービング切れるしパウダー散るし、途中からは雲の切れ間から朝日まで入ってくる好条件。壁はカチコチですが最高に楽しい4本を頂きました。

wing pin54よりPQ60や wing pin75の方がこのロングライディングには似合いますが、あえてwp54でトライしました。

ToyFilm Full movie


The Earth Of Joy youtube ch


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。