7.17.2020

Mountain surf 赤澤さん

サーファーの先輩であり、ウエアーメーカーのスポンサーのMountain surf 赤澤さんが7/3に他界しました。
本当に急な話で誰もが驚いたことと思います。

2010. T.Akazawa at Nishime Akita
P.NK

 赤澤さんとの出会いは地元秋田のサーフショップ、Plunging surf矢作さんとのお付き合いから始まりました。Mountain surf初年度からライダーとして起用していただき、たくさんの出会いと経験をいただきました。

 いつも明るく男気あふれる、そして何よりも横乗りを愛する赤澤さんの法要には400人近い人が集まり、赤澤さんの人柄が映し出された葬儀でした。

 赤澤さん、今まで本当にたくさんの学びと経験をいただきありがとうございました。また海、山でご一緒することを夢見ています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。