1.19.2021

SSLC Middle level 東1 終了

先週末 丸沼高原にて開催となったSSLC ミドルレベル1ではカービングの習得を目指しました。

インストラクター2名、ゲスト4名というプレミアムな人数割合で普段できない個別指導も多く行いました。


カービングの本質を学ぶことにより、頭の中からしっかりとイメージを捉え、体の使い方や意識するべき点を絞っていきます。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

Pic Masahiko Sato


カービングの概念を伝えながらフォームを矯正

トゥサイド

昨シーズンBasic levelフル参加のゲストさん
今季はミドルにチャレンジ
前足に乗るクセがカービングレッスンで修正されました


完璧なカービングターン。
しかし、目標は総合滑走力とオリジナリティーあふれるサーフライディング

今季から参加のゲストさん
11月の狭山からBasic levelを受講し始めて今季4回目、ミドルにチャレンジ
素晴らしい成長でこのカービング



ご参加いただきました皆様ありがとうございました

 


来週はPVLC 五竜特別開催です。
  • 1/23(土)PVLC 白馬五竜スキー場 Basic level1 
  • 1/24(日)PVLC 白馬五竜スキー場 Middle level 
※両日多少の空きあります

詳細ページ

http://snowsurfin-lesson-camp.blogspot.com/2020/11/pvlc.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。