11.09.2021

SNOWSURFIN LESSON CAMP NEW WEBSITE

将彦さんと始めた滑りの基礎を伝えるSNOWSURFIN LESSON CAMPは皆様のおかげで今季で10年目を迎えます。本当にありがとうございます。
動画に出てくる3人のライダーはレッスンのゲストさんです。素晴らしい上達ぶりです!

NK riding  Movie by Yuta terui

オンラインレッスン始動 モーショングラフィック動画
この10年の節目にモーショングラフィック動画で学べるオンラインレッスンを始めます。


イメージしてから形にするまで1年かかりました。なぜならこのプロジェクトを可能にするには独自でオンライン動画を発信できるサイトを持つ必要があるからです。ここにたどり着くまでとても素晴らしい繋がりの皆さんにアドバイスを頂き現在があります。

オンスノーレッスン 募集は 11/18から
オンラインレッスン 正式な運営は12月から


スノーサーファーとして活動してから、滑走中に滑りに支障がでる怪我は一度もなし。もちろん運もありますが、大切だと思うのは滑りの基礎と状況判断。それを一人でも多くの方に伝えるのが私たちのレッスンです。

まもなく始まる今シーズンもどうぞよろしくお願い致します🙏



1 件のコメント:

  1.  オンラインレッスン購入しました。 今、基礎練習やってます、基本的に谷まわりをスライドターンで山まわりは状況に合わせて、カービングターン、スライドターンって感じで理解して良いのでしょうか?

    返信削除

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。