11.17.2017

SSLC 17-18 中級 開催概要 スケジュール UP

SNOWSURFIN LESSON CAMPにいよいよ中級クラスが始まります!
『自分だけのオリジナルスタイルを目指して』





開催の内容・詳細をアップしましたのでぜひチェックを!


More info...

http://snowsurfin-lesson-camp.blogspot.jp/2017/11/17-18_2.html

11.16.2017

Exhibition info NK CS WORK SHOP

21日Exhibitionにて、ボードシェイプのワークショップについても皆様に知って頂ける機会にしたいと思っています。

『デザインする楽しみ・DIYする楽しみ』

そして11/26(日)27日(月)にワークショップを開催することになりました。
今回から158ベースが加わります。


詳細は以下からチェック

Private Lesson Camp(関東圏以外〜中部、甲信越、東北エリア)開催について

丸沼高原スキー場以外でのPrivate Lesson Camp開催について(関東圏以外〜中部、甲信越、東北エリア)アップしました!
SNOWSURF MEETなどのイベント前後に絡ませることにより交通費削減ができ利用しやすくなります。



SSLC 開催日時変更のお知らせ

正しい日時は以下となります。
2/3-4(土・日)SNOWSURF MEET in 高鷲スノーパーク
 3日 初級レッスン西3回目、4日 試乗会・セッション
2/10-11(土・日)SNOWSURF MEET in 宝台樹スキー場
 10日 初級レッスン東3回目、11日 試乗会・セッション


Epic Snowboarding Magazine

昨日ローンチされたEpic Snowboarding Magazine 運営のお二人と先日のsnowbankで出会いお話を聞きました。

Epic Snowboarding Magazine 

彼らの新しい動きに注目したいと思います。

Exhibition info The Earth Of Joy Original CAP少数限定販売

Grindlodge Garage Projectにて作製したThe Earth Of Joy Originalワッペン付きのCAPを
Exhibition当日、ご来場頂きました皆様 優先に販売させて頂きます。
ゼヒお楽しみに!

Black

Green

Red



11.15.2017

SNOWSURF MEET 2018

2010年から続けている The Earth Of Joy の活動。

SNOWSURF MEET

スノーサーフィンを沢山の人と楽しむために、試乗会とライディングセッション、ライディングレッスンをあわせたイベントです。


今季は6回の開催予定。
ぜひ一緒に滑りましょう!
詳細は下記ページよりチェックできます。

11.14.2017

SNOWSURFIN' LESSON CAMP

初級クラス特別開催決定

2018 1/14(日)秋田県 矢島スキー場
最低遂行人数 4名以上で開催となります。
キャップ5回参加のGUEST
詳細は下記ページよりご確認ください。



【Private Lesson Camp 】

12/6,7 丸沼
1名さま検討しています。人数集まることで利用しやすい料金になります。ご希望の方いらっしゃいましたら、お問い合わせお待ちしております。
詳細は下記ページよりご確認ください。
http://snowsurfin-lesson-camp.blogspot.jp/…/17-18-private-l…

TEOJ Exhibition info 吉川共久プロ ムービー上映

プロサーファーの吉川 共久 (Tomohisa Yoshikawa)くんに来場して頂けることになりました。

僕がスノーサーフィンを始めた頃、吉川くんのサーフライディングムービーを矢島スキー場のナイター中、リフトに一人で乗りながら研究させていただいていた経緯があります。その頃 僕の中の吉川くんはムービースターで、今このようにご一緒させて頂けるとは夢にも思っていませんでした。



イベント当日、吉川くんに『サーフィンの楽しさ、ヨコノリの楽しさ』をムービーとトークでお届けして頂けることになりました。
ぜひご期待ください!

https://instagram.com/p/BbRkG3wHDfY/

11.13.2017

2017-18 SNOWSURFIN' LESSON CAMP スケジュールアップ!

5シーズンを迎えるレッスンキャンプ、今シーズンは中級クラスもスタートします!
開催のスケジュールをアップしましたのでぜひチェックを!
それでは先シーズンのBefore & After..Nowを!
2シーズン前から数えること6回のご参加の女性です。

まずは左のバックショットBefore
レッスン前のフリーライディングにて》
完全にエッジ乗ったサイドウエイスタンス
ヒールサイドのターンで前足に荷重を置いています。エッジのみで乗っていくターンですので、雪質に大きく左右されてしまい、

  • アイスバーンでエッジが抜ける
  • 切ってい滑っていくことが出来ずターンが伸びない
など症状が出てしまいます。





中 After
《3回目の参加 レッスン1 人口降雪バーンにて》
スタンス位置が矯正され、尚且つソール面で滑っているので、安定感が出てきています。

右 Now
6回目の参加 レッスン3 上級者面にて》
完全にソール面でボードコントロールしています。
上半身の無駄な力が抜け、女性ライサが際立つ柔らかでスタイリッシュなターンを描いています。
ビンディング・ブーツもステップインからストラップ式のソフトなものに変えたことにより、足首の自由度がアップ。膝が曲がり姿勢が低くなり、より強い荷重を掛けることが可能に!

一回目とはまるで別人のようです。

当レッスンキャンプで得られる安全で楽しめる、一生物の基礎技術を皆様にぜひご習得していただきたいと思っています。


2017-18 NOWSURFIN' LESSON CAMP 
スケジュールは以下からチェック出来ます!