6.29.2018

The Earth Of Joy Exhibition 2018 vol.2 at Farm campus 終了

 The Earth Of Joy Exhibition 2018 
 vol.2 
 at Farm campus 
 今回は『千葉北エリアのサーファーの皆さんにスノーサーフィンを知って頂きたい』 をコンセプトに初のエントランスフリーで開催しました。
大雨の降る中、約40名の皆様に温かいお声を掛けて頂き、本当に嬉しいExhibitionで終了しました。
場所は長生村のファームキャンパス
古民家で普段はFato.さんが薬膳カフェを営業しています。

イベント直前の雰囲気

鳥海山フェスタに参加していただいたenjoy_クルーのスライドショー
クリエイティブでコミカルですごくカッコいい!
 
enjoy_.クルーのスタンプ作り
沢山の子どもたちに賑わっていました
Minarichのお漬物

SNOWSTICKと僕のカスタムシェイプ
アートワークはenjoyクルー

フタバ大さんとAtlanticのヨッシー
この古民家で開催できるのもフタバ大さんがいて
いつもありがとうございます!

沢山のご参加、ご協力ありがとうございました。
ボードシェイプ・デザインのワークショップについてはまた後日にUPします。


2018 7/27 開催決定

SNOW WAVE SESSION in MISAKA vol.3

参加者 ・ プロライダー 
ハイアマチュア・メーカー
つなぐFUNなバンクイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。