5.21.2010

Watermanと届きもの

一週間振りの波乗りは奥様のロングボードを借りて行ってきました。
水温はブーツ、グローブ共にいらない感じ。もう暖かいですね。

さて、奥様のこの板はもう亡くなってしまったハワイのシェイパー"Chris Vandervoort"さんの"Waterman"ワタマン”と発音するロングボード。

奥様がクリスさんがまだ生前の時にハワイの彼の元へ訪ねていったときに戴いたものとのこと…凄いですね。戴いちゃうって。

"Waterman"


"Waterman"

この板はクリスさんの所有物で45号のNALUにライディングしている写真が載っていました。巡り巡って今はオイラがこの板でサーフィンを楽しんでいる…
素晴らしいですね〜ホント。


"No.45 NALU"

"No.45 NALU"


そして家に帰るとMountain surfのZip corporationから届きものが…
注文していたジャパンブランドの"TAS"
今年の足元はヤングパンチな赤です。かなりイカしてます。
"TAS"

そしてMountain surfのハットが入ってました。
"Mountain surf HAT"
実はこれリバーシブルのスナフキンなハット。
これまたイカしてます。



"Mountain surf HAT"

次はspiceのボードショーツにサーフハット
今年の夏はこれで!


最後はspiceのハーフパンツ。
赤沢さんありがとうございました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Snowsurfer Naoto Kotsugai 小番 直人

日本海を望む霊峰"鳥海山"の麓町に生まれ育ち、一年を通して山 海にてサーフィンを楽しんでいる。現在は日本のスノーサーフィンの生みの親である田沼進三氏の元でスノーサーフィンスピリットを継承中。